カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上條ロロ

Author:上條ロロ
神奈川県の片隅に生息中。
フリーのイラストレーター。
シエスタ好き。

無断転写お断りバナー16

メールフォーム
お仕事のご依頼は下記よりご連絡ください。 (個人様のご依頼はご辞退させていただいております。)

名前:
メール:
件名:
本文:



お久しぶりです

なんだかんだと12月になっちゃう。
あっと言う間.....。


こちらの絵は某所用に描いたっす。遠い目....。





キリとテン001

鶴姫

某所用に描いたのですが.....。
世の中厳し〜〜〜wwwww

戦国大戦カードイラストコンテスト01


久しぶりにオリジナルです。

最近、趣味絵を描いていなかったので。

背景は力尽きたのでサックリ。
女の子達はそれぞれレイヤーがわかれているので、今後何かに使えないかのう....。

そして安定のボケ感。別にガウスぼかしかけているわけではないんですよ。

woman.png


ドラゴンズドグマをボチボチ

息抜きと称して、全力でキャラ作りをする。
いかん。いかんぞ!!

あとこんな落書きしとる場合でもない.....。




MiloRick.jpg

ご無沙汰しております。

某所用に描いたブタちゃんです。
ブログとかに掲載してよいとの事でしたので。
背景無しですが....。

ブタ擬人化

ブログランキング
ブログ内検索
