カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上條ロロ

Author:上條ロロ
神奈川県の片隅に生息中。
フリーのイラストレーター。
シエスタ好き。

無断転写お断りバナー16

メールフォーム
法人様のみですが、お仕事のご依頼は下記よりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

蛙タワー冬仕様

最近めっきり寒くなりました。
我が家の蛙のケージも冬仕様です。
ピタテキを敷きラックの前に透明のテーブルクロスで覆います。
手作り感満点です。(^_^;)

R0012915.jpg


ニホンヤモリの実験くん

こちらはニホンヤモリの実験くんです。
ちょっと前に1度だけ変な脱皮をしていました。
こちら。

実験くん01

なにそれ?夜の蝶気取りですかw

そ、そ、そ卒業だとおおおおお!!!

イナゴの今回の人気投票、五条さん卒業ってなんだよおおお!!
「悪質な投票がおこなわれた為」って、そんなんアリかいっ!!
私は純粋な気持ちで投票したぞいっ!!


五条2 ブログ用

無事10月終了!

なんとか10月を乗り切りました。
危なかった.....。色々と....。

のびのびになっていた免許の更新にやっと行ってきましたよ。
?更新料なにげに300円あがってるし??

1日でたまりまくっていた用事をすべて片付けました。
ズボラな性格なのでこまめに出来ません。(´Д`)

ユニクロでヒートテック物色中、友達に発見されていた〜。おお、気づかなくてスマン〜。
声かけて〜〜〜!!!

ぬ

ブログランキング
ブログ内検索