カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

上條ロロ

Author:上條ロロ
神奈川県の片隅に生息中。
フリーのイラストレーター。
シエスタ好き。

無断転写お断りバナー16

メールフォーム
お仕事のご依頼は下記よりご連絡ください。 (個人様のご依頼はご辞退させていただいております。)

名前:
メール:
件名:
本文:

仕事絵 「村雨ちゃん」爆乳。

株式会社アカツキ様よりリリースされていますソーシャルゲーム「鬼神ブレイド」内で使用されています。
「村雨ちゃん」です。
妖刀「村雨」の化身という設定です。
背景は実際のものと異なります。

000.jpg



ちょっと2次「黒子のバスケ」落書き

時間無いって言ってるのに.....。
またくだらん物を描いてしまった。(´Д`)
なんかボケたな。

くろ


アフタヌーンティーのプレート

アフタヌーンティーで購入したプレート。
お気に入りのル・クルーゼのマグと、まるでお揃いの様〜\(^O^)/
可愛い〜〜〜。

R0012831.jpg
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
まあ、蛙の水入れとして購入したんだけどな。

R0012837.jpg


仕事絵 「日輪蝶」

株式会社アカツキ様よりリリースされていますソーシャルゲーム「鬼神ブレイド」内で使用されています。

当初パンツ部分をリボン状で描いたところ、審査に引っかかるとの事で描き直したのを覚えています...。(@_@;)


鬼夜叉姫の使い4段階目02


ジャパンカップにあの兄弟達がっ!?

来るっていってますよ。サガン兄弟っ!!!
なんの事かって?
ロードレース界の風雲児ペテル・サガン(弟)とユアン・サガン(兄)が10月に宇都宮で開催されるジャパンカップに来るって言っているじゃありませんか!!!

行きたい!9月に沖縄旅行を控えていますが、行きたい!!
この2ヶ月で10件ぐらいの案件を抱えていますが、行きたい!!!

今から追い込みです......。


00.jpg


帽子

先日帽子を購入しました。
しかしメンズのMサイズ.....。
当然ブカブカなのでスポンジを詰める羽目に。


R0012835.jpg


刀少女と幼女

いつ、なぜ、この絵を描いたのか思い出せないほどの過去絵。線画も途中だし...。
なんか小さな女の子が描きたかったのだろうか?自分。
このままデーターを捨ててしまうのは可愛そうなので、過去絵としてUPしておこう。
成仏してや...。



名称未設定 1


仕事絵 「華鬼童子」

株式会社アカツキ様よりソーシャルゲーム「鬼神ブレイド」内で使用されました「華鬼童子」君です。
掲載許可いただきました〜〜!!

0000.jpg

暑い中、鎖を黙々と描きました。φ(.. )
もう少し火の粉を上手く描きたかったかな〜。



回せ!回せ!回せ!!

先日長年使用していたミキサーが壊れてしまいました。
今の季節、冷凍マンゴーと牛乳、ヨーグルトのスムージーを飲む為に酷使しすぎた模様です。

早速新しいのを購入しました。
T-Falのレッドタイプです。ミルはあまり使わないかな〜。




世はコミケ。

そう、まさに今コミケ開催中ですな〜。
私はむか〜〜〜〜〜し参加していました。

参加してみたい気持ちはあるのですが....と、なると創作か....。

だ、誰が買うのか.....

こうして皆様のコミケレポを羨ましく読むのであります。

新規キャンバス

売れない....。絶対.....。



阿南の方

戦国大戦阿南の方17

かなり昔に描いた物ですが、このイラストでこの夏新しい仕事を貰えたと言う奇跡の一枚。
今見ると塗りや構図が拙すぎますが、いや〜、なんでもかんでも取っておいて良かったです。



笠原康勝

名称未設定 1

pixivイラコン「鬼武者Soul」で、あっさりダメだった絵。
初っぱなのイラストがこれ。(^_^;)
結構気にいってたりする。

仕事絵はまだ許可が下りてないので、しばらくは趣味絵のみかな....。



初めまして。

今年からフリーでイラストレーターになりました。

半年ほど前から少しずつアルバイト的な仕事をしておりましたが、ここらに来て徐々に仕事が増え始めたので、「イラストレーター」と名乗る事にしました。

取りあえず2013年までにやること。

*このブログに絵をUPする事。(え、そっから??)
*引っ越し。
*紙媒体の仕事。
*ダイエット。

これからマイペースにUPしていきますので、宜しくお願いいたします。

上條ロロ



ブログランキング
ブログ内検索